どうやらJALのネットワーク障害が発生している模様
JALWebページより
11月18日23時55分より現在まで、JALホームページ、コンビニ、ATMで国内線航空券がご購入いただけない状況となっております(ホームページ上でのご予約は可能です)。
本日ご搭乗のお客さまは、お手数ですが、空港・市内支店カウンターにてご購入をお願いいたします。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。
(14:15追記)その後復旧したらしい…
11月18日23時55分より11月19日13時36分まで、JALホームページ、JALケータイサイト、コンビニ、ATMで国内線航空券がご購入いただけない状況となっておりました。現在は復旧しております。
お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
2008年11月19日水曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿