2015年12月21日月曜日

OneDriveの容量削減をとりあえず免れる方法


マイクロソフトのOneDriveが来年初頭から容量を15GB→5GB削減、15GBのカメラロールも消滅というアナウンスが出ていましたが、以下のURLで認証することで処理以降も容量を継続して使えるようになるそうで。
(有効期限2016年1月31日まで)

https://preview.onedrive.com/bonus/

One Drive利用者の方はお早めに…

また、これとは別に追加のディスク容量を購入についても100GB/190円、200GB/380円を購入しておけば当面はこの価格が維持される(終了のアナウンスは出ていない)が、本日(12/21)確認した所すでに50GB/170円しか選択できなくなっていた。

2016/2/2追記
上記リンクですが、プロモーションは終わったよ~という画面に変わっていました。


0 件のコメント: